かけこみました

消費税がついにUPしてしまいました。
「かけこみで買い物なんてしないよ」
と思ってましたが、
また物欲が沸々と湧き上がってきてしまいまして・・・

K-5 Limited Silver+smc PENTAX-D FA MACRO 100mm F2.8 WR
~Lightroom5.3
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_2352632.jpg


また、写真見てもなんのこっちゃわからんのをUpしてしまったんですが、
コレはヘッドホンです。
深夜の就寝前に少しの時間だけですが、音楽を聞く習慣があって、
夜遅くということもあって、イヤホンを使ってたんですが、室内での使用ならヘッドホンのほうがいい音でしょ?

以前から目をつけていたゼンハイザー(SENNHEISER)のMOMENTUM(モメンタム)っていうモデルをポチっと。
屋内ならモニター用のヘッドホンのほうがよりいい音なんでしょうけど、
重たいのが嫌だし、僕の耳ではそんな違いがわからないと思うんで、MOMENTUMがイイんじゃないかと。
まだエイジングも済んでないので、本当の評価はわかりませんが、
最初からヴォーカルと楽器の解像のイイ期待させる音が鳴ってますネ。
以上、消費税5%最後の買い物でした。
[PR]

by takuya2728 | 2014-04-02 00:48 | その他 | Comments(0)