昨年の年末あたりから、今乗ってる相棒の調子が悪い・・・
平成16年1月登録なんで、今年で丸10年を超えた。
走行距離は、まだ85,000kmほどだから、まだまだイケるはず。

でも、エンスト、トルコン異常・・・・・・・・・
そのほかにも細かい不具合がポツポツと。
今日も、サンルーフのチルトがきかなくなって、サンルーフが開けっ放しになった。
まぁ、しばらく天気良さそうだから、いいかな?

α330+SONY DT 18-200mm F3.5-6.3(SAL18200)
~Lightroom4.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_23515285.jpg


来年早々には車検を迎える。
まだまだ乗ろうか?それとも買い替えか?
今は欲しい車が無いが、来年の秋には消費税10%?
次は、もう少し燃費のイイのに乗ろう。
ほぼ1人で乗ってるから、大きな車はもう必要ないかな・・・

セピア調にしたら、なんか超古い車みたいになったw
[PR]

by takuya2728 | 2014-04-24 00:25 | その他 | Comments(0)