くまさん

この前の更新で、α77IIについて、結構文句を書きました。
その後に思ったんですが、
α77IIを「買ってもいい」って思ってるんです。
文句書きましたが、今回は十分に使える機種になってると思います。

今年はまだカメラを買ってないので、α77IIをポチってもいいと思うんですが、
なんせ、『2014年中にα88とα99IIが登場する』なんていうようなとんでもない噂がありますんで、
それに向けて貯金をせっせとしてるところなんです。

Leica D-LUX5
~Lightroom5.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_064758.jpg


なんかまた訳のわからん写真をUpしましたが、
これはSunnyHills(サニーヒルズ)というパイナップルケーキのお店の外観の一部です。
東京の南青山?表参道?のあたりにあるんですが、
建築家の隈研吾の設計ですね。
最近、隈研吾はこんな感じの木組みを多用した建物ばっかりですね。
太宰府天満宮のスタバとかも同じ系統ですね。
プリツカー賞でも狙ってんのかな?
同じことをずーっとやり続けた建築家がもらえる賞ってイメージがあるからなぁ
隈研吾は、コレ系で貰うのかな?

あ、ちなみに、ココのパイナップルケーキは5個/1箱で¥1,500(消費税が8%になってからは知らない・・・)
まぁ、さすがにおいしかったですが、ちょっとお高いですな・・・
[PR]

by takuya2728 | 2014-05-20 00:16 | その他 | Comments(0)