人気ブログランキング | 話題のタグを見る

α99ディスコン?

先日のsonyalpharumorsにA99が廃番になるという噂が載りました。
噂の信憑性を示すSRは上から2つ目のSR4
今年中に後継機が登場するという別の噂もあるので、
正直なところ驚きは無かったんですが、
発売から2年ほどでディスコンになると、ユーザーはちょっと残念かもしれないな・・・と。

ボクはA99後継機狙いですので、
やっと来たかって感じですが、最近のSONYのやり方は、ディスコンにしてから、
後継機を発表するまで空白期間があるのが普通なので、
ディスコンになった後、いつ出るのかもやもやしそう・・・

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Lightroom5.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
α99ディスコン?_b0215507_23261946.jpg


写真は、先日水島に行って撮った1枚。
関東電化工業(株)水島工場のジオラマ風仕上げ。

また、タイムラプスの素材を仕入れに水島行きたい・・・・・

by takuya2728 | 2014-05-26 00:20 | 工場