人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く・・・

梅雨明けしないですかねぇ
あと1週間ぐらいかな?
明けたら、明けたで、超暑いのが嫌なんですが。

岡山って全国的に見ても暑いほうだと思うんですよね。
そりゃ、群馬の館林とか岐阜の多治見や大分の日田みたいなことは無いですけど、
梅雨明けから、8月いっぱいぐらいまでは連日猛暑日。

それから、瀬戸内海沿岸って『瀬戸の夕凪』って言って、
夜になるとぴたっと風が止むんですね。
だから、夜の暑さ倍増。
エアコン(特にクーラー)が苦手なボクには超辛いですね。
そのくせ汗かきだったりするしorz

NEX-5R+SONY CarlZeiss Sonnar T* E24mm F1.8 ZA(SEL24F18Z)
~Lightroom5.5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
早く・・・_b0215507_23593242.jpg


この鎧はどこだったかな~?
確か記憶では「大洲城」だったと思うんですけど・・・

by takuya2728 | 2014-07-15 00:05 | その他