旅行に行くと・・・

疲れた~
体は疲れてるけど、精神的にはいい感じ。
旅行は心の洗濯ができるから、やめられない。

次は「お盆」にどこ行くかなー?

K-5 Limited Silver+smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
~Lightroom5.5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_046395.jpg


旅行に行っても、ほぼ安いビジネスホテルにしか泊まらないんですが、
どこに泊まっても必ず撮るのが「部屋の写真」
いや、別に撮ってもしょうがないような部屋なんですが、
なぜか撮りたくなってしまう。

最近は「部屋」はどうでもよくて、「ゆったりできる大浴場」があるホテルを選ぶ傾向。
ベッドがシモンズで・・・とか別に不要かな・・・
基本寝るだけだからね。

上の写真は、鎌倉~湘南を旅したときの東京のホテル。
夕方にチェックインして、斜光が差し込んだ部屋を切り取った1枚。
[PR]

by takuya2728 | 2014-07-23 00:53 | その他 | Comments(0)