人気ブログランキング | 話題のタグを見る

King of Beers

正月、GW、お盆というのがサラリーマンの三大連休なわけですが、
あっけなく終わってしまいました・・・

まぁ、それはさておき、
PENTAXが新しいKマウントカメラを発表するんではないかという情報が流れてますね。
PENTAX KS-1
おぉ、なんかカッコイイ品番!って思って画像を見ると・・・
ありゃりゃ?!
なんじゃこりゃ的なカメラが!エントリー機なんでしょうが、う~む。
まぁ、PENTAXがエントリー機で王道を走ってもEOS-Kissに勝てるはずもないのは理解してますが、
また奇抜なデザインで・・・
いや、もうオッサンになった僕には理解不能な「いまどきデザイン」なんでしょう。

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Lightroom5.6
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
King of Beers_b0215507_234911.jpg


そしてSonyからは残念なお知らせが。
今年のフォトキナでは「大物の新製品」は登場しないらしい。
ってことはα99IIは、発表無しということ。
Aマウントの放置プレイもいよいよココまで来たかって感じになってきたな・・・
2015年の早い時期(CP+2015か?)に発表らしいので、首を長くして待つことにしよう。

by takuya2728 | 2014-08-20 00:22 | 風景