東京日本橋 午前6:45

出張に出かけることが多くなった。
と言っても、月に1~2回程度。いつも1泊2日だ。
行き先は、東京・福岡・名古屋・・・そんな感じ。
大阪に行く時はいつも日帰り。

Leica D-LUX5
~Lightroom5.6
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_238073.jpg


若い頃はめったに行かない出張に行くと、夜遅くまで遊んでたもんですが、
最近は夜は早めに帰って、明日の仕事に備えて就寝。
俺も年をとったということか・・・

その代わりに、早朝に付近を散歩するのが楽しい。
もちろん片手にはカメラを持って。
人、車の少ない時間帯。特に大都市圏になればなるほど、非日常感が味わえる。
さて次の出張ではどこに行こうか♪
[PR]

by takuya2728 | 2014-09-01 00:04 | 風景 | Comments(0)