人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台市国分町 AM6:22

先週、出張に出かけた仙台。
自分にとってはじめての東北訪問でした。

当然、出張の時の日課『早朝散歩』に出かけました・・・
行き先の目的はあったんですが、その途中に繁華街があるので、ちょっと寄ってみました。

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Lightroom5.6(Bleach Bypass)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
仙台市国分町 AM6:22_b0215507_1344960.jpg


仙台随一の繁華街、通称「ぶんちょう」(国分町)
この日の前の晩もココで飲んでたんで、数時間ぶりに戻ってきて写真を撮ってるってことなんですが。

楽しかったですねぇ~はい。
とにかく、どこで誰と話しててもなんか「人があったかい」。ほっこりするんですよ。
都会なんだけど、ギスギスしてない。ボクはこの街が一気に好きになった。

学生時代から大好きな「神戸」
そして出張でプライベートで何度も訪れて好きになった「福岡」
またまた好きな街が増えてしまった・・・
人生70年なら、オレの人生後30年。
10年ごとにこの3つの都市に住むってのもいいかもしれない。
だって一度しかない人生じゃない?楽しまなきゃ損でしょ?

by takuya2728 | 2014-09-17 00:01 | 風景