お殿様ご乱心

今日のネタを何も考えてなかったので、
ネタがありません。
2日に1回のペースで更新してるんで、
ネタに困ることは無いだろうと思ってたんですが・・・・・

K-5 Limited Silver+smc PENTAX-D FA MACRO 100mm F2.8 WR
~Lightroom5.6
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_2320517.jpg


トノサマバッタですね。
ありゃ、コレはもしやお楽しみの最中でしたか!
失礼しました~
[PR]

by takuya2728 | 2014-10-03 00:19 | その他 | Comments(4)

Commented by xylishcool at 2014-10-03 13:44
いい瞬間を撮られていますね。
K-3を買いたいのはやまやまですが、もう少し下がることを待っています。ただ待っている間に他のマウントで欲しいものも出てきたりして悩ましいです。
Commented by takuya2728 at 2014-10-03 23:31
ボクはもうマウントを増やせません・・・NikonのD810とかOlympusのE-M1とかFujiの・・・・・・・・
欲しいのはいっぱいあるんですけどね。今あるカメラも十分に持ち出せてないので、しっかり使ってやろうと思ってます。
Commented by xylishcool at 2014-10-04 09:31
その方が正解というか正しいと思います。観光地に行くとコンデジでデジイチでも古い機種を大事に使っている方もいますが、良いと思います。私もここ1年機材整理してきましたが、各マウントにも不満はあるわけで一応使い分けしているつもりではあります。
Commented by takuya2728 at 2014-10-04 23:15
ん~隣の芝は青く見えるんですが、うまい人はどんな機材使ってもうまいですからね。