人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台空港

出発ロビーで暇だったので撮った写真ですね。
仙台空港も震災の被害がずんぶんとあったって聞いてます。
空港だけは今はキレイになってますが、
周辺はまだまだ空き地、荒地だらけで放置されてるところも多いですね。

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Lightroom5.6
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
仙台空港_b0215507_23573586.jpg


16-50の標準パワーズームレンズですが、
こういう荷物を減らしたい出張の時なんかには重宝します。
コイツをつけてれば、NEXはほぼ「コンデジ」状態ですからね。
写りは多少「??」な感じではありますが、
『小ささも性能』ってことで。

今日はお休み♪
来週は休日出勤が決まってるので、どこか近場に撮りに行こうかな・・・
とりあえず、電池充電しよう。
それから行くところとレンズを決めようかな。楽しみだな。

by takuya2728 | 2014-10-29 00:26 | その他