豊洲

やっぱり疲れた・・・
とにかく東京に出張行くと、超疲れる。
地方に住んでる僕らは、通勤も家から車に乗る。
そして会社の駐車場に車を停めて、勤務時間中はデスクワーク。
歩くと言えば、コピー機・トイレと自分のデスクの往復のみ。
そして、仕事が終われば、車で帰宅。
毎日がそんな生活。

Leica D-LUX5
~Lightroom5.6
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_2348976.jpg


ところが、東京に出張に行くと、
基本が電車移動。乗換えとかでも、とにかく歩く歩く。
ホントに都会の人ってよく歩くんですよね。
田舎住まいの人間のほうが絶対に歩いてないですよ。
あぁ足が痛い・・・
[PR]

by takuya2728 | 2014-11-16 00:42 | 風景 | Comments(2)

Commented by xylishcool at 2014-11-16 13:44
電車通勤じゃないところの方の方が歩きますね。
通勤に公共交通手段を使う方が多分少ないですよね。
私も社会人になってどちらも経験しましたが、歩くところによりますよね。何もないところだと疲れます。
Commented by takuya2728 at 2014-11-16 23:20
都会の人って歩くのも早いですよね。
東京って行く度に、自分のペースと都会のペースの違いを凄く感じます・・・いつかプライベートで行って、東京のどこかの街をゆっくり写真に撮ってみたいと思ってマス。