じゃぁどこ行こう?

先日のBlogの続きですが、この前「撮影一人旅」の件をUPしてから、
『じゃぁ、どこに行こうか?』と。

2月に3連休があるんで、早速どこかに行ってやろうと。
でも、超寒い時期だから、北のほうはNG
九州か四国か・・・それとも近畿ぐらいか?
いやいや、東海でもええかな・・・
年末まで、じっくり考えてみよう。

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Lightroom5.6
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_2343498.jpg


上の写真は、『せんだいメディアテーク』
建築家伊東豊雄の代表作
朝の6時とかに訪問したので、当然中には入れず・・・
残念でしたが、出張でしたので、なんとか自分の時間を作って行けたので、
ヨシとします。
[PR]

by takuya2728 | 2014-12-16 00:36 | 風景 | Comments(2)

Commented by xylishcool at 2014-12-17 10:29
撮影一人旅ですか。私はいつも妻同伴なので、制限があります。妻も一眼を所有していますが写欲が失せている様で、なかなか自分の思うとおりに行動が出来ません・・・。
Commented by takuya2728 at 2014-12-17 21:35
嫁さんと同じ趣味って理想ですよね・・・カメラ持ってるって事は何かのきっかけで写欲も取り戻せるのでは?