明けましておめでとうございます

2015年ですね。
今年の目標は『撮影一人旅に行くこと』です。
とりあえず、1度でいいので、
誰にも邪魔されず好き勝手に動ける撮影旅行に出かけようと思ってマス。

K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
~Lightroom5.7
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_23494994.jpg


写真は、石川県金沢市の「ひがし茶屋街」です。
年末は悪友と北陸へ行っておりました。

ということで、
2015年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
[PR]

by takuya2728 | 2015-01-03 00:34 | 風景 | Comments(4)

Commented by xylishcool at 2015-01-04 14:05
年始も金沢にいましたか。雪が降ったので風情があるかなと。
私も2001年まで約3年弱住んでいました。岡山で4年住んだ後でして、初めての転勤でしたので良い思い出が無いです。2013年の夏に私も北陸旅行して初めてここに行きました・・・。
Commented by takuya2728 at 2015-01-04 22:42
ずーっと、雨や雪が降ってどんよりしてましたが・・・北陸(日本海側)の冬ってあんな感じなんですね。晴れの国の住人にとってはちょっと厳しい気候の地域だと感じました。
Commented by xylishcool at 2015-01-05 08:20
私も岡山の後、転勤で行きましたが、冬の稲妻というのを初めて体験しました。それとたんすの中が湿気ます。良く言えばロンドンなんでしょうけど。弁当忘れても傘忘れるなです。
Commented by takuya2728 at 2015-01-05 23:12
冬に雷なんですね。岡山にいると雷は夏のものなんですけどね。ちょうど兼六園が土砂降り+雷でした・・・