出張

2015年の最初の出張は「山口」でした。
そして、人生初のふぐ料理(ちゃんとしたヤツ)を頂いてしまいました♪
もともとお刺身は好物ですから、
それがふぐってなると、さらに美味しい訳で・・・

数年前に出張で鹿児島に行った時に食べた黒豚に匹敵するぐらい美味しかったですね。
まぁ、めったに食べないから感動するのかもしれませんが。

K-5 Limited Silver+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
~Lightroom5.5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_2349743.jpg


その次の日には福岡入り。
でも、目的地で仕事を終わらせたら、滞在約4時間ほどで岡山へとんぼ返りしました。
旨いもの食べれて良かったんですが、
やっぱり出張は疲れる・・・・・

※上の写真は、蔵出しです。たしか博多キャナルシティです。H&Mか何かの広告だったと思う。
[PR]

by takuya2728 | 2015-01-19 00:39 | その他 | Comments(2)

Commented by xylishcool at 2015-01-19 08:23
九州は食事に関しては各地困らないですね。
特にお酒は良いですね。
Commented by takuya2728 at 2015-01-19 23:59
残念ながら、ボクは焼酎がダメなので、九州の食べ物は堪能してますけど、お酒は楽しめてないですね・・・ビールだけで十分美味しいですけど。