人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行は好きなんですが、、、

ボクのBlogを覗いてくれてる人はわかると思いますが、
地元の写真よりもどこか他所の写真のほうがずいぶんと多いですね。
3連休とかあると必ずどこかに旅行に出かけるぐらい旅行は好きなんです。
どんどん行きたいところが溜まってるような状況です。

でも、同じように新幹線や飛行機で出かけるんですが、
出張はやっぱり好きになれないですね~
上司と一緒じゃないときなんかは、結構自由なケースもあるんですけど。

NEX-5R+SONY CarlZeiss Sonnar T* E24mm F1.8 ZA(SEL24F18Z)
~Lightroom5.7
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
旅行は好きなんですが、、、_b0215507_2249413.jpg


まぁ、僕の場合は多くても月1回ぐらいです。海外も無いですし。
中には1年の半分以上出張なんて仕事体系の方もいらっしゃいますよね。
ただただ、すげーな・・・と。

来月は行かなくてもいいだろうと思ってたら、東京行きが決まってしまいました・・・

あ、上の写真は東京浜松町の世界貿易センタービル展望台「シーサイドトップ」からです。
ココの展望台は三脚使用可能という結構レアな展望台です☆

by takuya2728 | 2015-01-25 00:43 | 風景