今年の冬

雪は積もりませんね~
最近は面倒でスタッドレスに履き替えることもないので、
積もってもらったら困ります。

昨日は一日中雨。
朝、車に乗って出勤のときも氷点下の気温の日は少ないように思います。
今年は多少暖冬じゃないですかね。

K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
~Lightroom5.7
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_23325849.jpg


雨の兼六園
雨だけならまだよかったんですが、雷も鳴ってました・・・

18-135じゃ開放でもあまりボケません。
[PR]

by takuya2728 | 2015-01-27 00:28 | 風景 | Comments(2)

Commented by xylishcool at 2015-01-27 10:37
今年は降りませんね。といっても去年も2月でしたから分かりませんね。金沢の時は結構降った年もありますが、2月でほぼ終わりでした。
Commented by takuya2728 at 2015-01-27 23:22
去年は2月でしたか・・・いつもどおりの時間に家を出て会社に向かったんですが、10時過ぎに到着した覚えがあります。まぁ、雪は降らないにこしたことはないですね。