人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコって好きですか?

ボクはあまり好きではないですね・・・
去年、部下の女の子から貰った「ウィスキーボンボン」は美味しかったですけど。
ただ、お返しの面倒なイベントでしかないですね。

K-5 Limited Silver+smc PENTAX-FA 31mmF1.8AL Limited Silver
~Lightroom5.7
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
チョコって好きですか?_b0215507_23423111.jpg


CP+真っ最中ですね。
今回はPENTAXのフルサイズ機にしか注目してませんが、
巷ではボディが大きいだの小さいだのと盛り上がってますねぇ
でも、あのペンタ部の盛り上がりを見ると、否でも応にも素晴らしい光学ファインダーを期待してしまうってモンです。
α900に匹敵するようなファインダーを頼みますよRICOHさん!

by takuya2728 | 2015-02-14 00:39 | その他