人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾張名古屋は城でもつ

行ってきました名古屋城
名古屋観光ではド定番ですが、観光客は多くは無かったです。
平日だったからかな?
それとも本丸御殿の復元工事中だからでしょうか?
観光客の半分以上が大陸方面からのアジア系外国人の方だったような気がします・・・

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Photomatix Pro4.2~Photoshop CC
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
尾張名古屋は城でもつ_b0215507_2233887.jpg


それにしても、「名古屋飯」好きだわ~
旅行中は旨いもん食べ過ぎました。
1日目のお昼に味噌カツ。
夜は名古屋コーチンにひつまぶし、〆で手羽先。
2日目は朝、東海式の喫茶で小倉トーストなどなど。
お昼は三重に移動して本場の松阪牛を。
他にも伊勢うどんや赤福・・・・・・・
マジで食べ過ぎました。
来月の頭に人間ドック行かなきゃ行けないのに、ヤバイ!

by takuya2728 | 2015-02-16 00:29 | 風景