今さらですが・・・

本当に今更感が強いんですが、
Instagram始めました・・・

このBlogと同じハンドルネームでやってます。
基本的にはこのBlogの写真+ケータイで撮った写真で更新していこうと思ってマス。
宜しくお願いしますm(_ _)m

K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
~Lightroom5.7
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_23575482.jpg


昨日、突然Blogの訪問者が急増!
こんな、自己満足だけのBlogにはあまり人は来ないんですが、
ちょっとびっくりするぐらい増えてました。
何でかと思ったら、「ブルーインパルス」、「姫路」なんてキーワードで来られてるようでした。
あーこりゃ、3/26は大変な人出になりそうですね>>姫路城
[PR]

by takuya2728 | 2015-03-08 00:46 | 風景 | Comments(2)

Commented by xylishcool at 2015-03-08 06:41
姫路城には一応ロケハンしたのですが、どういう風に撮ったらいいのか、考えています。多分広場には入れないもしくはどんな感じになるのか予想できませんね。
Commented by takuya2728 at 2015-03-08 21:09
おぉ、下見もされましたか!僕は予行の25日だけなんで、人出は大丈夫だろうと思ってマス。
一応、今のところ「大手前公園」の予定です。