風邪ひいた・・・

どうやら、福岡で遊びすぎたのか風邪をひいたようです
のどが痛い・・・
この冬は風邪をひかないなーなんて思ってたんですが。

Leica D-LUX5
~Lightroom5.7
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_22562344.jpg


JR博多駅屋上の「つばめの杜ひろば」展望スペースです。
福岡は空港が近いため、街中に高い建物が建てられないなかで、
博多駅は結構高いほうなんで、眺望は抜群です。

あ゙ーーのどが痛い
長引かせないように早く寝よう・・・
[PR]

by takuya2728 | 2015-03-20 00:32 | 風景 | Comments(2)

Commented by xylishcool at 2015-03-20 08:53
病院でキツい薬を処方してもらった方が早く治りますね。色々ありますが、薬局に置いている薬はやはり効果が薄いです。
Commented by takuya2728 at 2015-03-20 22:36
病院行ったほうが安上がりですよね・・・それにしても喉が痛い。早く治さないと、姫路のブルー撮りに熱が出たら最悪です。