人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、姫路へ

いよいよ、ブルーインパルスの予行が明日に迫ってきました!
ホントかどうか不明ですが、岐阜から飛来するとか。
案外遠いところから来るんだな・・・

ヤマトヤシキ屋上とかビルから撮影っていうのも考えたんですが、
やっぱり地上からに決めました。
大手前公園三の丸広場か、どっちかでいきます。

K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-DA 60-250mmF4ED [IF] SDM
~Lightroom5.7
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
いざ、姫路へ_b0215507_22344111.jpg


なんせ早い動きの航空機なんか撮ったことが無い訳で、
色んな人がネットに書いてるのを見ると「想像より高度が低い」とか「あっという間に過ぎて行く」とか・・・
なんか難易度は高そう。
まぁ、考えていても仕方が無いので、久々に使うTAvモードの復習をしてから行ってきましょう!
予行の水曜、本番の木曜共に天気は良さそうですし。

あ、それから、新兵器も投入の予定です。

by takuya2728 | 2015-03-24 00:30 | 風景