ブルーインパルスin姫路 その2

今日こそはブルーインパルスで更新です。

『デルタターン360°』の進入辺りの写真です。
残念ながら背景は雲です。
それでは、どーぞ。

K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-DA 60-250mmF4ED [IF] SDM
~Lightroom5.7
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_2305432.jpg

ShutterSpeed:1/1250
Aperture:F7.1
iso:160
WhiteBalance:Auto
FocalDistance:250mm

前とほとんど一緒ですが、撮影データも置いておきます。
木曜日の本番以降、結構Youtubeなんかに動画がUPされてるの見ましたが、
広角系の演目(サクラやビッグハート)なんかは予行と本番で位置を調整してるような気がしました。
水曜日はホントに大手前公園真上でしたが、本番では天守閣真上ぐらいになってるように見えました。
広角がほぼ使えなかったのはちょっと残念です・・・
[PR]

by takuya2728 | 2015-03-30 00:57 | その他 | Comments(2)

Commented by xylishcool at 2015-03-30 06:34
編隊をとらえていますね。もう2度とないイベントなのであれやこれやと思いますが、まぁ自分なりにベストを尽くしたと思っています。
Commented by takuya2728 at 2015-03-30 23:58
確かにできることはやった。と思うんですが、あぁ、こうしとけばよかったっていう思いもたくさんあります・・・
できることならリベンジしたい。