ブルーインパルスin姫路 その3

まだまだ続きます姫路のブルーインパルス
続いては、予行の日も第1番目の演目だった『サンライズ』です。

編隊を組んで飛んできたのを認識するのが遅れた為、
ものすごく余裕の無い状態で撮った記憶があります。

K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-DA 60-250mmF4ED [IF] SDM
~Lightroom5.7
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_2318527.jpg

ShutterSpeed:1/1250
Aperture:F7.1
iso:320
WhiteBalance:Auto
FocalDistance:60mm

この演目の時はK-3+60-250の望遠セットよりも、
α99+Vario-Sonnar16-35ZAの広角セットをもって構えてた方が良かったんです。
そうすりゃ、姫路城と一緒の構図に納めれたんですが・・・

ま、そんなことを思っても後悔先に立たずってヤツです。
[PR]

by takuya2728 | 2015-04-01 00:15 | その他 | Comments(2)

Commented by xylishcool at 2015-04-02 16:02
これはこれで良いですよ。ただ予行日は雲が多かったですね。
Commented by takuya2728 at 2015-04-02 23:41
青空半分、雲半分ぐらいの感じでした。ピーカンに比べて、飛行機の下側(影の側)が暗くなりすぎなかったっていうメリットはありましたね。