ブルーインパルスin姫路 その5

今日はまた引きの画をUpします。
演目は『デルタターン360°』
三角形の隊形を組んだまま、スモークを引きながら大きく旋回します。

これもまた、曇りの画ですが、
機体には直射日光が当たりレアな感じの見え方になりました。
ただ、風は相変わらず強かったので、スモークは乱れまくりです・・・

K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-DA 60-250mmF4ED [IF] SDM
~Lightroom5.7
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_23195023.jpg

ShutterSpeed:1/1250
Aperture:F7.1
iso:320
WhiteBalance:Auto
FocalDistance:68mm

これもまた、撮った後に、
「あ、姫路城と一緒の構図に入れればよかった・・・」
と、がっくりきたのは言うまでもありません。
興奮のあまり、数分前に思ったことが実践できないんですよ。
どれだけ本番に弱いんだ、俺。
[PR]

by takuya2728 | 2015-04-07 00:15 | その他 | Comments(2)

Commented by xylishcool at 2015-04-07 06:50
姫路でブルーインパルスを見て他の地区でも見てみたいと思いました。ただ、望遠レンズが必要になるし、それを続けるような航空マニアでも無いですがw
Commented by takuya2728 at 2015-04-07 23:10
ですよねー。ボクも300☆F4が欲しくなりました。
で、次は美保基地航空祭5月24日が次に行くことのできるブルーインパルス展示飛行みたいです。でも日曜日なんですよね・・・