ブルーインパルスin姫路 その6

「またブルーインパルスかよ」って思うかもしれませんが、
今日と次回のあと2回だけお付き合いください。

演目は『リーダーズベネフィット』です。
予行の日の最後に1機を先頭にあとの5機は横並びでスモークを引いて飛んでいきました。
おそらく本番のスケジュールにも無かったので、
サービス?ではないかと・・・
最初の演目の「サンライズ」の代わりに用意された「ワイドローパス」でもないし。
予行の日はほぼ曇ってましたが、コレだけは得した気分でした♪

K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-DA 60-250mmF4ED [IF] SDM
~Lightroom5.7
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_23564733.jpg

ShutterSpeed:1/1250
Aperture:F7.1
iso:250
WhiteBalance:Auto
FocalDistance:250mm

250mmの望遠端で1機構図からはみ出して切れちゃってますが、
これが一番機体が大きく写ってた1枚でした。

ブルーインパルスは次回で最後です・・・
[PR]

by takuya2728 | 2015-04-13 00:48 | その他 | Comments(2)

Commented by xylishcool at 2015-04-13 15:36
ブルーインパルスは他でも見たくなりましたね。岐阜基地は以前愛知に住んでいたときから知っていましたが、航空祭は見たことがありませんでした。といってもここから行くのは難しいですね。
Commented by takuya2728 at 2015-04-13 22:29
近辺だと美保基地、岩国基地、徳島基地・・・ってところでしょうか?どこもまぁまぁ遠いですけど。
松島基地に行くと結構毎日見れるらしいです。羨ましいですねぇ