ブルーインパルスin姫路 その7

ブルーインパルスin姫路シリーズも完結です。
最後ぐらいは姫路城と一緒に写ってるやつをUPしないとですね。

演目は『ワイドローパス』です。
これもサンライズの予備演目として設定されてた物なので、
「リーダーズベネフィット」と同様に本番では無かったはずです。
そう考えると、本番で無い演目がある予行ってちょっとお得かも・・・

K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-DA60-250mmF4ED [IF] SDM
~Lightroom5.7
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_22352431.jpg

ShutterSpeed:1/1250
Aperture:F7.1
iso:320
WhiteBalance:Auto
FocalDistance:75mm

しかし、姫路でブルーインパルスをはじめて見て、撮った事で、
もっと撮りたくなってきましたねぇ
ググッてみると、岡山近辺では、、、
5/3に岩国基地、5/24に美保基地、6/7防府北基地という予定ですね。
まぁ、どの日程も日曜日ですが(泣)

機会があったら再チャレンジしてみたいと思ってマス!
[PR]

by takuya2728 | 2015-04-15 00:30 | その他 | Comments(2)

Commented by xylishcool at 2015-04-15 08:29
確かに私も撮りたくなってきましたが、どうも超望遠レンズでの集団が苦手で。
Commented by takuya2728 at 2015-04-15 21:18
あーわかる気がします・・・
今回もサンニッパ、ヨンニッパ、ゴーヨンとか結構居ましたよね。到底買えるような値段じゃないですからね・・・