人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNSって

SocialNetworkServiceの略なんだそうですが、
FacebookやTwitterとかが有名ですよねぇ
でも、ついちょっと前まで何もやってなかったんですよ・・・
めんどうで続かないだろう・・・俺はBlogだけで精一杯だよ
なんて思ってました。

先日、写真メインのInstagramなるSNSをふと始めてみたのは、
このBlogでも書きましたが・・・

α99+TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1(272E)
~Lightroom5.7
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
SNSって_b0215507_2323447.jpg


全く知らない人から、自分の写真を「イイネ!」してもらえるんですね。
これもSNSの一つの楽しみ方かな~
花の写真をUPすると、女性からイイネ!されることが多い。
HDRをUPしたら、外国人の方から圧倒的に支持がある。
Instagram・・・なかなか奥が深そうだ・・・

by takuya2728 | 2015-04-25 00:19 | その他