人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定点観測

ボクの定点観測地の一つ「曹源寺」
歩いても15分、車なら5分ぐらいの距離にフォトジェニックな寺院があるのはいいですね。
新しい機材を買ったとき、blogのネタが無くなった時なんかに大変助かります。

でも、今日の写真は2月頃のものですんで枝垂桜も幹と枝のみ・・・

α330+SONY CarlZeiss Distagon T* 24mm F2 ZA SSM(SAL24F20Z)
~Lightroom5.7
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
定点観測_b0215507_23291529.jpg


去年の冬のボーナスで大好きなDistagonを手に入れてたんですが、
まだ、あまり持ち出せず・・・
α99もあることだし、ちゃんと使って、また感想でもこのBlogに書こうと思っています。

もう4月も終盤ですね。
ゴールデンウィークの予定はもっぱら仕事です(涙)

by takuya2728 | 2015-04-27 00:23 | 風景