肉球

世間はゴールデンウィークですね。
サービス業に従事している者にとっては、休みでは無いツラい1週間です・・・
でも、5月3日だけはお休みにしました。
1日だけですが、無いよりかマシです。
ちょっとお出かけしようと思っております。

α99+SONY 70-200mm F2.8 G SSM(SAL70200G)
~Lightroom CC(6.0)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_23561133.jpg


フルサイズ用定番望遠レンズ「70-200F2.8」の試写に行ってきました。
場所は近所の公園です。
ここの公園には野良猫が結構居るので、それ目当てです。

しかし、、、岩合光昭さんのネコ歩きのようにはいかないなぁ・・・
あの人にはなんでネコが群がってくるんだ?
[PR]

by takuya2728 | 2015-05-03 00:43 | その他 | Comments(2)

Commented by xylishcool at 2015-05-06 09:22
にゃんこは被写体としてはアクセントになりますよね。愛媛でしたっけ、猫ばかりの島があるのは。
Commented by takuya2728 at 2015-05-06 20:49
愛媛の青島とか宮城の田代島とか・・・行ってみたいですね~