人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月病

ボクみたいなおっさんが5月病にかかるわけも無いですが、
とにかくGW明けから異様な忙しさで、死にそうです・・・

今月の中旬には久々の「撮影一人旅」の予定ですが、
その旅から帰ってきて1日出勤したら、次の日から出張が決定。
タイミング悪すぎ・・・

α99+TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1(272E)
~Lightroom CC(6.0)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
5月病_b0215507_0104321.jpg


「タムキュー」と呼ばれるTamronの90Macro旧型です。
銘玉の誉れ高いレンズですから、さすがにいい写りします。
90mmという焦点距離が、APS-Cで使うときは昆虫なんか撮り易かったですが、
花とかにはちょっと長かったんですね。
でも、フルサイズで使うと、90mm中望遠って結構使いやすいんですね♪

by takuya2728 | 2015-05-09 00:14 | その他