人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリオタ

男なら、飛行機や自動車、列車、船舶なんかの乗り物が好きな人は多いと思う。
その嗜好に「ミリタリー」的なスパイスを効かせると、
ぐっとオタクっぽい方向に入ってしまうんですが、
ボクは結構そっち方面の成分を持ち合わせてるんじゃないかと思うんです・・・

K-5 Limited Silver+smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
~Lightroom CC(6.0)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
ミリオタ_b0215507_23381877.jpg


ミリタリー方面は、列車・自動車についてはほぼ取り除かれます。
飛行機か船舶かって事になるんですが、
どっちかというと、飛行機<艦船ですね。

嘉手納や岩国、岐阜、小松よりも横須賀、呉、佐世保、舞鶴に行きたいですもん。
舞鶴ぐらいは今年のうちにどうにかして行って見たいな・・・

ちなみに上の写真は「呉」です。

by takuya2728 | 2015-05-13 00:34 | 風景