人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんだい

5/19付けのBlogは予告も無しにお休みしてしまいました。
スイマセン・・・

で、『撮影一人旅』に出ていたため、更新できなかったんですが、
行き先は表題にもあるように「せんだい」でした。
あー鹿児島じゃないですよ、「川内」ではなく「仙台」です。
宮城県から岩手県に行ってまいりました。

α99+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM(SAL2470Z)
~Lightroom CC(6.0)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
せんだい_b0215507_23303175.jpg


純粋に撮影目的の一人旅は2012年秋の長崎以来ですね・・・
長いこと行けれてなかったなぁ

雨の心配があまり無いようだったので、ここはフルサイズをお供としてチョイス!
24-70のバリゾナと70-300のGレンズの2本体制
広角24mmから望遠300mmまでのスキの無い選択だと思っていましたが・・・・・
その辺りは、このBlogでボチボチ明らかにしていきます。

まぁ、とりあえず無事に帰ってきましたが、
なんと!明日から福島へ出張・・・
うそでしょ?1週間に2回も東北地方へ?
ということで、5/23の更新はお休みしますm(_ _)m

by takuya2728 | 2015-05-21 00:26 | その他