人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢

伊勢って所には小学生の時、祖父母に連れられて鳥羽水族館へ行った思い出がありますが、
それ以来行くことはなかったんです。
昨年、伊勢神宮が遷宮で盛り上がっていて、ほとぼりが冷めたら行ってみようと思っていました。
で、今年の2月に行ったんですが、
今度はサミットが行われるそうですね。
地元は盛り上がってるでしょう・・・

NEX-5R+SONY CarlZeiss VarioTessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Lightroom CC(6.0)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
伊勢_b0215507_23525137.jpg


伊勢といえば、ボクは個人的には「神宮」より「赤福」です。
ただ求肥にこし餡がまぶしてあるだけなのに美味しいですよね~
もちろんお店ではできたてを頂きました♪

あ、伊勢に行く途中には松阪で「牛」も食べました!
行く度に思うんですが、名古屋メシとか中部地方って美味しい物が多いですよね。

by takuya2728 | 2015-06-20 00:48 | 風景