人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田川

あなたはもう忘れたかしら~♪
でおなじみの神田川ですが、どの辺りの事なんでしょう・・・
ちなみに今日Upする神田川は、隅田川と合流する地点です。
最近、東日本橋やら馬喰町やらに宿泊することが多いモンで・・・

NEX-5R+SONY CarlZeiss Sonnar T* E24mm F1.8 ZA(SEL24F18Z)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
神田川_b0215507_23313592.jpg


先日から、右手の人差し指が腫れあがってピンチです。激しくパンパンなのです。
安静にしてても、ずーっと痛いんです。
動かしたり、何かに触れたりすると激痛です・・・(泣)
お医者さん曰く、ばい菌が入り込んで腫れてるそうで、抗生物質を貰いました。
コレでは痛くてシャッターが押せないので困ってます。
しばらくカメラ持ち出せてないし・・・
なんとか次のお休みまでに治ってくれないかな・・・?

by takuya2728 | 2015-07-10 00:27 | 風景