人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石巻港

宮城県の東の端にある県内第2の人口を誇る街「石巻」
その海の玄関口まで行ってきました。
適当に走ってたら偶然ココに着いたって言うのが正しいんですが・・・
本当は女川に行ってるはずだったんですけど(汗)

まぁ、知らない土地でナビにも頼らず走ってみるっていう
アバウトな移動は一人旅ならではの楽しみでもあります。

α99+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM(SAL2470Z)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
石巻港_b0215507_23355783.jpg


写真に写ってるシルバーの『ヴィッツ』が今回の相棒君2号(1号は後日UPします)でした。
ものすごいシンプルな味気ない内装の車でしたが、
結構色んなところに行きました。
最後の返却時にガソリン入れて計算したら、平均燃費が20km/Lぐらいいってたので
超助かりました♪
一人なら車中泊もできないことはないな・・・
やめとこう。疲れが取れなさそうだし・・・やっぱりホテルがええわ。

by takuya2728 | 2015-07-12 00:31 | 風景