人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間は3連休

台風のおかげで1日早く始まった夏休み。
そして世間様は3連休らしいですね。

貧乏暇無しです。
頑張って働きます。
もう3週間でお盆休みですからね。

しかし、今年はなかなか梅雨が明けないなぁ・・・
でも、関東甲信越は昨日あけたらしいので、もうじきですかね。

α99+SONY CarlZeiss Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM(SAL50F14Z)
~Lightroom CC(6.0)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
世間は3連休_b0215507_23495655.jpg


まだ指の調子がちょっと良くないのです。
今、現在で右手人差し指は90°まで曲がらないぐらい。
腫れもひいてきましたが、左手と比べるとまだまだ。
ただ、何もしてないときは痛くないようにはなったので、もう少しの我慢です。

でも、シャッターが押し辛いからカメラはまだかな・・・(困)

by takuya2728 | 2015-07-20 00:45 | 風景