鎌倉高校前踏切

何年か前に撮影一人旅で訪れた鎌倉・湘南方面
たまたま江ノ電を下車した「鎌倉高校前駅」
またまた、たまたま写真を撮ってた「鎌倉高校前踏切」
以前、BlogにもUPしたっけ・・・・・

そんな場所に中国人観光客が殺到してるとかいう記事を読みました。
なんでも「スラムダンク」のアニメに登場するんで、聖地化してるらしいです。
日本人が行くんじゃなくて、中国人がわざわざ来るって所が驚きですが・・・

K-5 Limited Silver+smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
~Lightroom CC(6.0)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_2342030.jpg


確か、PENTAXデビューして少しの頃に行った記憶がある。
まだレンズも18-135しか持ってなくて。
でも、PENTAXのカメラって使い勝手がすこぶるイイんで、
使い出したらストレス無いんで、撮ることに集中できる→→→→→撮ってて楽しい♪
ってなるんですよね~
その辺はSONYさんもっと勉強しなきゃいけないところですよ。
カメラ製造経験値のって感じでしょうか・・・
[PR]

by takuya2728 | 2015-07-30 00:37 | 風景 | Comments(0)