人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放浪の旅

お墓参りに行ってきました。
ウチのお墓はちょっと山になったところにあるんですが、
ふもとのお寺に車を停めて、歩いて上がります。
ぜぇぜぇ言いながらお墓に着いた途端に雨・・・・・

やっぱり今年は厄年なんだな。

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Lightroom CC(6.0)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
放浪の旅_b0215507_2333211.jpg


ところで、今朝から『放浪の旅』に出ようと思います。
天気悪そうですが・・・
1泊2日程度。どこに行くかは決めてません。予算3万円。
とりあえず、東へ向かおうかな~

上の写真は、去年の夏に行った奈良の「室生寺
ここは雰囲気のいい所だったなー

by takuya2728 | 2015-08-13 00:30 | 風景