人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり

2015年の夏はすごい駆け足で過ぎていってしまいました・・・
7月末の若干遅い梅雨明けからお盆までの約半月ほどだけ超暑かったですね。
お盆からはやけに涼しくて、雨が多い。
極めつけは、この豪雨です。
仙台に知り合いがいるんですが、特別警報が出てましたが、大丈夫かな?

被災された方々には、本当に心よりお見舞い申し上げます。

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Lightroom CC(6.1)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
夏の終わり_b0215507_233872.jpg


さて、Sonyからα7SIIが発表になりましたね・・・
まぁ、お高いので買えませんが、個人的には同時発表が噂されてたα6100(?)に期待してたんですが、
華麗にスルーされました。
E-mountミラーレスの超小型機の後継を待ってるんですけどね~

by takuya2728 | 2015-09-12 00:33 | 風景