人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぜ!東北

間違えました。
行きたいぜ!東北
でした・・・

なんせ、来月は神奈川行きの予定ですし、当分行けそうにもありません。
宮城に出張の予定でしたが、延期になるし・・・
冬にはあまり行きたくないんだけどな。
山に滑りに行くんなら別ですが、普通に出張とか観光なら、超寒いし。

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
行くぜ!東北_b0215507_23184318.jpg


南三陸町のさんさん商店街です。
仮設ですが。。。
ここで昼ごはんを食べたんですが、おばちゃんのサービスが凄すぎた
海鮮丼食べ終わったのに、頼んでもないおかずがどんどん出てくるw
「おにいちゃん、食べていきねぇ」
って、お兄ちゃんって歳じゃーないんですが・・・(汗)

by takuya2728 | 2015-09-14 00:15 | 風景