人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜2015 その3

2015年ver.のコスモスも3度目の更新です。
今日も、去年見たような撮り方と構図でお送りしますw

instagramとかGANREFやphotohitoみたいなのを見ても、
そんなに奇抜な撮り方をしてる人は少ないような気がするんで、
まぁ、来年以降もこのスタイルでいいかな~
って訳にはいかんです。
どうにかして「おぉ、その手があったか!」みたいな撮りかたを発見したい・・・

α99+TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1(272E)
~Lightroom CC(6.1)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
秋桜2015 その3_b0215507_2344756.jpg


個人的にはコスモスの撮り方では一番のお気に入り
ローアングル&スケスケ
文字にすると、とても花の撮り方とは思えんな・・・(汗

次回も、まだまだコスモス編続きますが、ちょっと主題が変わりますので引き続きヨロシクです。

by takuya2728 | 2015-10-06 00:39 | 風景