寒い

風邪ひいてるからか、
なんか今日は寒い気がします・・・
でも、あと1週間で11月。
2015年も残り2ヶ月になってきました。
早いなぁ、いやになっちゃうよ~

K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-DA 300mmF4ED [IF] SDM
~Lightroom CC(6.2)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_22565965.jpg


α99を買ってからというもの持ち出し頻度が減ってるPENTAX。
次のお休みにはどこかに持って出かけようと思ってマス。

そろそろ、田んぼの稲刈りも進んできてるし、
定点観測地点の一つの田園地帯へ出かけてみよう・・・
[PR]

by takuya2728 | 2015-10-26 00:31 | その他 | Comments(2)

Commented by xylishcool at 2015-10-26 19:19
おひさしぶりです。PENTAX良いですよね。K-3Ⅱを購入しましたが、何気にeye-fiも便利ですし、軽いのが良いです。このマウントでレンズを拡充することはしばらく無いですが、まだ使い続けれそうです。
Commented by takuya2728 at 2015-10-26 22:52
K-3Ⅱですか!店頭で触りましたが、ちょっと無印から進化が凄くてうらやましいです~
Ⅱじゃなくって次期K-1(?)って名乗ってもよかったんじゃないかと。でも、そういう所に出し惜しみしないのがPENTAXのいい所なんですよね。