人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Huis Ten Bosch

ええ、ハウステンボスです。
ラテン語で書くと、表題のようになるみたいです。

今まで行った事が無かったんですが、
初めて行きました、「仕事で」ですが・・・・・
入場もしてません。
仕事ですから・・・

NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
Huis Ten Bosch_b0215507_2329584.jpg


ハウステンボス駅プラットホームから見た「ホテルオークラJRハウステンボス」
もちろんオフィシャルホテルです。絵になるねぇ~
これを見にいった訳ではなく、
「変なホテル」のほうを見に行ってきました。
恐竜がフロントにいるホテルと聞くと、知ってる人もいるのではないでしょうか?

もともと佐世保と言えば、日本有数の軍港都市ですから、
以前から行ってみたかったんですが、
ますます、佐世保軍港に行きたい気持ちが盛り上がってきた出張でした。
ちなみにハウステンボス外苑(?)に数時間滞在しただけで、とんぼ返りしました。

by takuya2728 | 2015-11-13 00:26 | 風景