人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お伊勢さん

伊勢神宮です。
何年か前に式年遷宮で盛り上がって、
今度はサミットで盛り上がりが期待できるようですね。
観光客が途切れないってスゴイな・・・

僕も、初めて行ったんですが、
なんか、ビミョーだった記憶があります。
期待値が高すぎたんかな?

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
お伊勢さん_b0215507_23432665.jpg


NikonとSamsungがどうのこうのって噂で持ちきりですね。
僕の周りはNikonユーザーばっかりなので、みんな反応してますw
何を隠そうPENTAX使いにとっては、
Samsungは思い出したくない黒歴史ですからね・・・・・

by takuya2728 | 2015-12-05 00:38 | 風景