京都御所

晩秋の京都御所。
いつでも出入りできる外苑(?)をぶらぶら・・・

トイプードルがイチョウのじゅうたんの上にちょこんと。

K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
~Lightroom CC(6.2)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_2338227.jpg


この日も天気が良くなかったので、18-135WRで。
満足できる描写ではないものの、防防の標準レンズはこれしか持ってない。
16-85もWRだったはずだから、買い換えようかな・・・?
もったいないかな?

今日から東京方面へ出張に出かけます。
次回12/11の更新はお休みしますm(_ _)m
今年の出張も、今回含めてあと2回だー頑張るぞー
[PR]

by takuya2728 | 2015-12-09 00:33 | 風景 | Comments(2)

Commented by xylishcool at 2015-12-09 09:15
中ぐらいの高倍率ズームは1本は欲しいですね。私もなんだかんだで愛用しています。タムの2.8通しの方が今中途半端な立ち位置です。
Commented by takuya2728 at 2015-12-12 23:54
18-135は、中望遠域で急に周辺光量が落ちたり、広角端の周辺部がヒドイとか・・・色々あるんですが、仕方なく使ってますね。