人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年の足跡 その6

2015年も残すところあと3日。
今年を振り返るシリーズもあと2回です。

10月には今年2度目の「撮影一人旅」に出かけました。
行き先は「横浜・横須賀」
なんか、古い歌の歌詞みたいですが、FLEET WEEKに参戦してきました。

α99+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM(SAL1635Z)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
2015年の足跡 その6_b0215507_2332394.jpg


よこすか軍港めぐり」に乗船。
ボクは多少、ミリオタ入ってるモンで、めちゃ楽しかったですね。

ちなみに上の写真は、
左から「あたご」、「むらさめ」、「きりしま」です。
むらさめ・きりしまは横須賀の艦ですが、あたごは舞鶴が定係港なんで、
FLEET WEEKならではのちょっと珍しい光景です。

さて、次回が2015年を振り返るシリーズも最終回です。
今年の目的を果たした1枚UPします。

by takuya2728 | 2015-12-29 00:29 | 船舶/艦船