人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年の足跡 最終回

2015年に一番撮ってて楽しかったと思ったのは、
『ブルーインパルス』でした。
春に姫路城の落成式典で初めてブルーインパルスを見て、
「こりゃすげぇな・・・」と。

それから、どうにかしてもう一度見たい。
でも、各地のブルーの来るイベントは土日祝ばっかり・・・・・
「じゃぁ、いつも練習してる所に行けばいいじゃん」

α99+SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM(SAL70300G)
~Lightroom CC(6.2)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
2015年の足跡 最終回_b0215507_23273910.jpg


せっかくなんで、もう一枚
2015年の足跡 最終回_b0215507_2329893.jpg


仙台でレンタカー借りて、松島基地へ・・・
どこで撮ればいいのかもさっぱりわからず。
ただ、撮ってた人がいたので、その近くで撮らせて貰ったら、まさかのお手振りポイントでした。

浜松から来られてたアルファードの方、そしてえるんすとさん、その節は大変お世話になりました。

松島基地また行きたいですね。今度は2日間ぐらい張り付いて撮りたい。

さて、2015年は今日で終わりです。
来る2016年の写真ライフが充実した1年になることを祈って・・・
最後に、いつもBlogを覗いてくれている皆さん、ありがとうございます。良い年をお迎えください。

by takuya2728 | 2015-12-31 00:23 | その他