人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府鉄輪温泉

別府温泉と言えば、温泉番付でも「西の横綱」といわれるぐらいですが、
もうとにかく温泉だらけの街です。
不動産屋の広告見てても、マンションには普通に温泉が引いてあるし、
新築用の分譲土地にも「温泉権利つき」なんて書いてある・・・

温泉好きからすると「スゲー!住みたい!」って思うんですが、
それが当たり前になると感動しなくなるのかな?

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Lightroom CC(6.3)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
別府鉄輪温泉_b0215507_23201525.jpg


全く話は変わるんですが、皆さんSNSしてますか?
ボクはFacebookもTwitterもしてないんですが、唯一Instagramだけやってます。
ほぼ、文章を書かずに写真だけUpして使ってるんですが、
自分のUPがどうのこうのよりも、気になる人をフォローして楽しむのが主になってます。

そのインスタで、以前このBlogの「好きな写真家シリーズ」でとりあげた鹿野貴司さんをフォローしてたんですが、
なんと、その鹿野さんから、逆にフォローされてしまいました!
しょーもない写真ばっかりしかUPしてないもんで、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・
もっとちゃんと写真撮らなきゃいけないなぁ・・・なんて思った出来事でした。

by takuya2728 | 2016-01-18 00:12 | 風景