人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「YOKOSUKA軍港めぐり」攻略 その6

「YOKOSUKA軍港めぐり」攻略続きます・・・

この辺りで、軍港めぐりは、ほぼ半分の行程を消化したって感じになります。
内容的にも一休み感のが出てきます。
ココまでは結構内容が濃かったんですが、完全に中休みですので、
トイレに行ったり、カメラの電池を交換したり、レンズ替えたりすればいいと思います。

α99+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM(SAL1635Z)
~Lightroom CC(6.3)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
「YOKOSUKA軍港めぐり」攻略 その6_b0215507_23392027.jpg


軍事的要素はほぼ無いですが、一応解説しておきます・・・
右に見える大きなクレーンが2基あるのは『住友重工よこすかドック』です。
左のデカイ船が停まってる所は、『日産自動車追浜』の車を専用船に積む港ですね。

( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
「YOKOSUKA軍港めぐり」攻略 その6_b0215507_23425424.jpg


今日の写真の場所は上の地図の★マークの辺りになります。
ココを過ぎると、また後半には2箇所ハイライトがあります。
お楽しみに・・・

by takuya2728 | 2016-02-15 00:34 | 風景